番組収録 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

番組収録

200803251105000.jpg

楽しい収録でした♪

25日、ゴルフネットワーク『藤田さいきのギアナビゲーション』の収録に

行ってきました!


快晴でゴルフ日和だったので、とっても気持ち良く、

収録も順調に進みましたよ(^-^)/

今回は4月末に発売されるマグレガー「NX-L」の検証ということで、、、

藤田プロと金谷プロにアドバイスを頂きながら、私たちテスター3人娘

(龍田・三瀬・中條)がデータを取りながら試打していくというもの。

新しいモデルは驚くほど進化していて

ドライバーは、なんと平均飛距離が10ヤードアップで

200ヤードを越えたんです(^_^)v

アイアンも,普段使っているマイクラブよりも

1番手違うほど飛ぶのでビックリ!

そんな中、半袖で日焼け対策もせぬまま収録に臨んでしまったので、

バッチリ半袖焼けしちゃいました(*_*)

もう紫外線が怖い季節ですねっ(>_<)

あっ、そうそう、

放送は4月の2週目日曜日~とのことです。

ゴルフショップなんかでも何気に流れていたりするので、

チェックしてみてくださーい(^-^)/

   〓RIE〓