あんちゃん♪ | 龍田梨恵オフィシャルブログ

あんちゃん♪

200711092242000.jpg
あんちゃんでーす!

先週金曜日、アメリカから一時帰国している親友・安藤幸代ちゃんと久しぶりに会ってご飯を食べました(^-^)

「スヌーピーのタオルが当たる!」という産經新聞のCMが記憶に新しいあんちゃんは、去年から宮里藍ちゃん密着の為、藍ちゃんのスケジュールに合わせてアメリカ⇔日本を往復しています。

あんちゃんとは、同じ2000年入社でスポーツ・ゴルフ担当ということもあり、局は違えど仲良しさん(^o^)

今回も仕事の話やプライベートな話で大盛り上がり♪

時間を忘れて話しに夢中になっていました(*^o^)/\(^-^*)

お互いに高めあえる大切なお友達(^-^)

あんちゃんから元気とパワーをもらえた一時でした!

   〓RIE〓