レッスン | 龍田梨恵オフィシャルブログ

レッスン

200709201655001.jpg
私のもう一つの趣味!
それはお花!!

お花が大好きで、フラワーアレンジメントのレッスンに通っています♪

先生は、私のお気に入りカフェPaper Moonのフラワーアレンジをされている、とってもお洒落で素敵な説子先生。

お花って、その人のセンスがすごく出るんです。

なので私も、先生のように素敵なアレンジができるよう、センスを磨かなければ!!

今日はオレンジのお花を集めたアレンジメント。

ビタミンカラーで見ているだけで元気になれます♪

習い始めた頃は作品を作るのにすごく時間がかかったけれど、徐々に短時間で仕上げられるようになりました(^-^)

お花が身の回りにあるだけで、とても華やかな気分になれますよね。

今回作ったブーケも早速お部屋に飾って、心豊かな生活送ろーっと♪


    〓RIE〓