結果 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

結果

いやぁ、大波乱のレースとなりました、鈴鹿1000KM。

やはり、6時間ものレースになると、ノートラブル・&ノーミスで帰ってくるのは至難の業なんですねぇ(*_*)

序盤から荒れ模様で、順位の入れ代わりが激しかった今回、キーポイントとなったのは、突然降りだした大粒の雨でした!

各車レインタイヤを装着し、その順位のままフィニッシュかと思っていたのですが、雨が止み、スリックタイヤにいち早く交換した宝山TOM'Sの賭けが大当たり!!

劇的な、去年のチャンピオン宝山TOM'Sの逆転優勝!となりました\(^O^)/

脇坂選手の満面の笑みでのガッツポーズ、とても印象的でしたよ♪

それにしても、ARTAは強すぎる!!

100Kgのウェイトを積んでいながら、2位でフィニッシュとは驚きです!!!

残すところ3戦、シリーズチャンピオンの座が見えてきたARTA NSX。

今後、どのようなレースをみせてくれるのか楽しみです♪

私にとっても、一年で一番ハードな一日の今日。

帰ってゆっくり休むとしまーす(^-^)


    〓RIE〓