鈴鹿1000KM | 龍田梨恵オフィシャルブログ

鈴鹿1000KM

200708182013000.jpg
すーっかり更新怠っちゃいました…。

反省。。。(*_*)

実はその間、1週間ほど休みを取り、オーストラリア・ケアンズへ行ってきたんです(^O^)
ケアンズは涼しくて、とっても過ごしやすい気候でした♪

ところが帰国して、この異様な暑さに驚き!

飛行機から降りたとたん、6月に行ったマレーシアを思い出すような熱気にぐったりでした…。

そんなわけで、少々気温差にやられている私ですが。。。

今日は覚悟を決めて鈴鹿にやってきました!

GTで最も過酷なレース、鈴鹿1000KM。。。

今日は気温38度の中、予選が行われました。

今回、今シーズン初アタックとなる柳田選手がポールポジションを獲得!

柳田選手や星野選手は、彼らが300クラスに載っている頃からよく取材をさせてもらっています!

なので、今回の柳田選手のアタック中には自分のことのようにドキドキしながら見ていました。

明日は6時間の長時間レース。。。

元気付けるためにも、今夜は焼肉(^O^)

さあ、明日はどんなレースになるかなぁ(^-^)

P.S. いつからGTを好きになったかというと…、激Gで初めてサーキットに行き、レースを見た2002年ですね!

    〓RIE〓