いつまでも七転八倒 | 龍田梨恵オフィシャルブログ

いつまでも七転八倒

今日は、10月に公開される映画『自虐の詩』のナビゲートDVD『いつまでも七転八倒』の撮影に行ってきました。

ナビゲーターは吉田照美さん&私。ゲストがMr.ちんさん&カルーセル麻紀さん。
映画『自虐の詩』の主人公森田幸江さんをスタジオにお呼びして、彼女の転落人生を再現VTRで振り返るというもの。
そしてその再現Vが実は映画の本編からの抜粋といった、新たなタイプのナビゲート形式で送るDVDという事なんです!

(この説明で分かるかな…(^o^;)

映画『自虐の詩』はもちろんですが、『いつまでも七転八倒』も結構面白い感じに仕上がるのではないでしょうか(^O^)

ちなみに私は収録中、笑いを堪えるのに必死でした。

7月末には出来上がり、お店に並び流れるということなので、足を止めて見て頂ければ嬉しいです(^O^)

    〓RIE〓