ネコとラッパとジャムの日々

ネコとラッパとジャムの日々

家族の想いをつなぐ 上質な無添加手作りジャム専門店 ”タツタジャム”のブログです!
お店は、大阪の北摂地域にある池田市、五月山の麓にある瀟洒な住宅街の中にあります。
2016年、18年〜21年、英国で開催される「デールメイン マーマレード世界大会」で、金賞受賞。

こんにちはー!

 

タツタジャムシスターズの妹

声と態度と肩幅のデカい方

タツタイクコです^^

 

実はこの6月で

タツタジャム

なんと

創業11周年 となるのでございます〜💕💕

 

わーいわーい!!🌟

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

感謝の気持ちでいっぱいの

タツタジャムシスターズ & お父さんでございます^^

 

 

 

えっ!

 

えっ??

 

11周年???

 

てことは

去年が10周年だったってこと⁉️

 

 

 

そ、そうね

 

そういう意見もあると思うんだけど…😅

 

 

ま、10周年は

なんかスルッと

スルーしちゃったのよね…

(ああ、コレいろんな意味でヤバいわ💦 苦笑)

 

 

はっは〜

 

ということで‼️

 

 

やりますよ、11周年は!!(爆)

 

感謝の気持ちをいっぱいこめて💕

 

タツタジャムシスターズならではの

みなさまが、楽しくて&美味しくて

みなさまの、何かしら気づきになるかもしれない

みなさまに、お得いっぱいのイベントでーす!!

 

 

🌟🌟タツタジャム11周年記念祭🌟🌟

 

●日時:2024年6月23日(日)& 29日(土)

   (2日間)

    両日とも 10:00〜17:00

 

●場所:阪急池田駅から徒歩10分

   (詳細はコメント欄参照)

 

 

 

《11周年記念祭ラインナップ》

①タツタジャム直販会

②特別ワークショップ

  「紙粘土で ”魔法のキノコ” を造ってみよう!」

③セミナー & ワークショップ

  「運命のシナリオ&すごい運の引き寄せ方」

④ミニ宿命鑑定会

               +

《感謝を込めて💕 2つの プレゼント》

🌟ご来場者全員に、タツタジャムならではのプチ・プレゼント進呈  

🌟ご来場者の中から抽選で2名さま

" 1時間の宿命鑑定(算命学)チケット"(通常1万5千円相当)プレゼント💕

 

 

 

 

それでは、ラインナップを一つずつ説明するよー!!🤗

 

 

①タツタジャム直販会

今回は 春、夏のジャム を中心とした人気のラインナップが並びます!!

中でも大注目は

↓ ↓

タツタ家の味!

タツタジャムといえば、の原点の味!

『お父さんの甘夏マーマレード』🍊

満を時して、いよいよ登場!!

独特の苦味も、あの爽快感も、マーマレード世界大会銀賞受賞の実力をぜひ!

★23日(土) 10:00〜17:00

★29日(日) 10:00〜17:00

時間内は、下記の「場所詳細」をよく読んでいただき、ご自由にお入りください!

 

 

 

②クラフトアート・ワークショップ

「クラフト粘土で ”魔法のキノコ” を造ってみよう❣️」

ファンの皆様、お待たせいたしました〜! 

受賞アート作家 ”たつたゆきこ” による、タツタジャム初の特別ワークショップ!!

豊中市の招聘アーティストであり、また梅田阪急のクラフトアート展覧会で受賞したゆきこさんと一緒に、あの独特の世界観を彩る大人気アイテム 魔法のキノコ🍄” を作ってみませんか⁉️ 

(成形〜色つけ 完成品はお持ち帰りいただけます)

★23日(土)  A: 11:00〜12:45

料金:1,500円(材料費込み)

**コメント欄からのご予約で承ります

(予約方法は下記参照)

 

 

 

 

③プチセミナー&ワークショップ

「運命のシナリオ&すごい運の引き寄せ方」

歴史的な成功者たちの実例や講師の奇跡体験をもとに、「願望実現のための意識の使い方」「運気アップの法則」をお伝えする ”無料”の90分のセミナー! 

この夏至からの大きなエネルギーの流れで人生変えたい人、ぜひ🌟

(過去の参加者からは効果の実感とともに、大変好評をいただいたセミナーです!)

★29日(土) B: 10:30〜12:00(午前)

         C: 14:00〜15:30(午後)

        **①と②は同じ内容

無料

**コメント欄からのご予約で承ります

(予約方法は下記参照)

 

 

 

 

④ミニ宿命鑑定会

毎回大好評!! あなたの才能・資質や人生のバイオリズム、気になるタイミングなどなど、1対1の対面で生年月日からサクッと占います。

大変お得なお一人15分〜20分のミニ鑑定会!

★23日(日) 

  D: 14:00〜14:30

  E: 14:30〜15:00

  F: 16:00〜16:30

  G: 16:30〜17:00

★29日(土) H: 13:00〜13:30分 

特別料金:1回2,000円

(通常料金:1時間 1万5千円〜)

**コメント欄からご予約ください。あいていれば当日の申込でも承ります。

(予約方法は下記参照)

**横線で消えているのは予約済み枠になります。

 

 

 

🌟ご来場者様全員にプチ・プレゼント‼️🎀🌟

タツタジャムならではのちょっとワクワクの「プチ・プレゼント」を差し上げます! 

中身は当日までのお楽しみですぞ^^

🌟抽選で2名様に本格「宿命鑑定」プレゼント‼️☯️🌟

ご来場者の中から抽選で2名の方に、プロの宿命鑑定師:竜巳ミロク(a.k.a.タツタイクコ)の1時間の宿命鑑定を無料で受けられるチケットをプレゼント❗️

(通常料金:1時間1万5千円)

あなたの持って生まれた才能・資質、使命・宿命、潜在意識などにもアプローチ、3000年の歴史を誇る占術でじっくり占います☯️

 

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

★ワークショップ&ミニ宿命鑑定のご予約方法★

🌟『キノコWS』

🌟『すごい運WS』

🌟『ミニ宿命鑑定会』

上記3つのイベントは、参加人数や時間帯に限りがありますので、ご予約優先(先着順)とさせていただきます。

参加ご希望の方は、このブログのコメント欄から

 

①お名前フルネーム(よみがな)

*お連れの方がいらしたらその方も

 

②参加希望のワークショップ名と時間割アルファベット

「キノコWS」or「すごい運WS」or「ミニ宿命鑑定」)& それぞれの時間帯

**例「キノコWS A」

   「すごい運 C」

   「ミニ宿命鑑定 G」

 

③もし、同じイベントで、時間帯はどちらでも良い場合

例)「GがいいけどFかHでもOK」 もしくは「第一希望:D、第2希望:E、第3希望:F」

といった形でお書きください。

 

④連絡のとれるケータイ番号

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

**複数イベントの申し込みも大歓迎です!!

**お支払いの発生するものは当日のお支払いとなります。予約後のキャンセルは、常識の範囲でできる限り早めにお知らせください。

 

 

ではでは、皆様の元気なお顔を拝見できることを

シスターズ揃って、首をなが〜くしてお待ちしておりまっす💕🤗

 

楽しい時間をご一緒いたしましょ〜❣️

 

===========

《場所詳細》

以下、場所のご案内となります

わからなくなったら、070 5264 4064 までお電話ください。

 

《場所》

いけだピアまるセンター(池田市新町2-14)

2階 9号室

 

《ピアまるセンターまでの行き方》

(電車(駅から)の場合と、お車の場合の2パターン記しております)

 

★電車の場合★

阪急宝塚線 池田駅下車

改札出たら左手へ

そのまま駅構内の通路行けるところまで行って、駐輪場の方面への階段おりて、右手に歩いて、今度は駐車場方向にいくとそのまま国道176号線にぶつかります。176号線を池田駅を背にして(北に向いて)道路沿いにずっと歩いて行ってください。

「西本町」という大きめの交差点もそのまま直進してください。

 

西本町の交差点から1分くらい歩くと新町の交差点にでます。

その左手が「いけだピアまるセンター」です。

旧池田銀行の本社だったという、かなりレトロな建物です。

看板が出ています。

 

正面玄関はありますが、そこではなく、新町の交差点を左に折れて、細い道に入り数歩行くと左手に駐車スペースのような場所があるので、そこに入ってください。

 

左手の建物のドア入って、右手の階段を上がってもらい、2階に着いたら、右手にガラスドアがあいておりますので、そこから入ってすぐ左にあるカーペット敷のスペースに上り(靴を脱いでいただく必要があります。スリッパは用意しております)、左手にある一つ目の部屋が9号室になります。こちらもドアを開けておりますので、ご自由にお入りください。

 

 

★お車の場合★

=池田市新町2-14 (いけだピアまるセンター)= Naviの誘導の通りにおいでください。

 

新町の交差点の西側の角にあるのが「いけだピアまるセンター」です。

旧池田銀行の本社だったという、かなりレトロな建物です。

看板が出ています。

 

ただ、駐車場らしきスペースはあるのですが、来客用駐車場ではないので、近隣のコインパーキングに駐車していただく形になります。近隣にはたくさんパーキングがございます!

 

車を止められたら、建物の正面玄関はありますが、そこではなく、新町の交差点を左に折れて、細い道に入り数歩行くと左手に駐車スペースのような場所があるので、そこから入ってください。

 

左手の建物のドア入って、右手の階段を上がってもらい、2階に着いたら、右手にガラスドアがあいておりますので、そこから入ってすぐ左にあるカーペット敷のスペースに上り(靴を脱いでいただく必要があります。スリッパは用意しております)、左手にある一つ目の部屋が9号室になります。こちらもドアを開けておりますので、ご自由にお入りください。

 

 

では、気をつけてお越しくださいませ!

 

お会いできるのを本当に楽しみにしております!!

 

タツタジャムシスターズ

たつたゆきこ

タツタイクコ