こんばんは!!
はやくも二回目ですね
1日に1回更新いつまで続くかな...。
正直昨日よりモチベーションがなくなってきています。




ところで
今日はバレンタインデーでしたね。
同時にうちの犬のバースデーでもありました。
さらにはおれの好きなUVERworldのベース信人の誕生日でもありました。




今年はちょっとビターな男になったから
そわそわしなくなったよ。(笑)
チョコレートもらえるかなーとか
あの子から勇気を出してギリでももらいにいって
ホワイトデー返すための口実つくったり
ギリだと思っていたのが実は本命でしたなんて展開は何年も前にほんの少しだけあったり。。。





2月14日はあまい日ですね。
あまい思い出も思い出すと
すこしほろ苦いですけど





それはさておき、
今日の画像ですが、
おれが ずっとやってるゲームの
白猫のバレンタインイベントが
今日はじまりました。




今回1番欲しいと思ってたセーラちゃんきてくれました。
ほんっとにかわいいです。Soキュートです。
白猫は魅力的なキャラがおおいおかげで
ずっと続けられています。




バレンタインデーっていまじゃ女子力アピールイベントみたいになっていますけど
そのなかでも本命を作っては渡す女性もいるかと思います。
そんな本命を受け取ったボーイズはちゃんとホワイトデーであめ玉でもいいんで返してあげてくださいね。




今日はここまで!チャオ!!



PS.今回は昨日よりもすこし改行に気を遣ってみました。どうかな。