肝臓がんになり手術してからとうとう7年になりました。
この前のエコーの影を調べる為に先週C T造影剤検査をしました。
結果は何にもなかった。
この前のエコーの検査技師が新人だったので、かなり怪しかったし💦
まぁとりあえず良かった🙂
血液検査も肝臓数値がめちゃくちゃ下がってた。
なぜか低血糖になってた
ご飯食べてなかったけど
でもそれについては触れず🤣
まぁええか
その時だけやったんやし
倒れてないし

仕事も休みの人のフォローなど売れっ子になって、めちゃくちゃ忙しい💦
でもキャンセル人もいてるので、明日で無事終わりそうです。
去年初任者研修取って今年から訪問介護の仕事をして、lavaは来年3月で3年今550回ほどですが、全然飽きないわー

lavaはずっと楽しいです😀

毎日充実してます🙂
生きてて良かった☺️


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村