やりました✌️


阪神タイガース38年振りの日本一


私が19歳の時(歳バレる💦)

友達と道頓堀に行ったら、会社の人も来てた。

真弓、バース、掛布、岡田
みんな頑張ってたよ👍



本当に嬉しかった🙌

亡くなった母が聞いたら喜ぶやろな


母は38年前胴上げのテレフォンカード買ってたな

時代を感じる


いつもオムツ交換に行く人凄く優しいご夫妻。
でもでも、私が行く時だけ何故か大量の💩
でもこれも仕事だし、初めてやった時より上手になってた。
が、しかし、この前私が慣れてないせいで、気を使うらしい。
ごめんね、ごめんねって何回も言い張るし、私は仕事だから大丈夫ですみたいな言い方してたみたいで、それが相手には私の事より〇〇さんは仕事って割り切ってるみたいやからとか言われた💦
オムツ交換に必死で相手の心配りが出来てなかった。
ショックだった。
謝って帰って来たけど、後から涙が出てきた。
優しい人だから気を許してたみたいで、でも相手を傷つけてたのかもしれないと思ったら自己嫌悪で反省した。
誤解もあってその人も又来てねって言われたけど、何かやる事なくなったし、もうええかな?
ポータブルを使うようになったので、やる事がないので、社員に相談したけど、又来てほしいって言うてはるみたいで、行かないといけない。
色々勉強なるなー
私も言葉には気をつけないと、改めて思った。
直接言われたのでクレームにはならなかったけど


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村