訪問介護の仕事を始めて半年

殆どが生活介護

買物、掃除、洗濯、調理。

身体介護も少し増えてきた。
認知症の人のディサービスの送り出し、30分殆ど喋ってるだけで送り出しています。
62才癌の人トイレの時へ行く時の移乗等
来週は新規でオムツ交換も入ってきた。

私の管理者が遠い場所ばかり言うので、もう1つの近い方の事業所の人に相談したら、注意してくれたみたいで、少しは考えてくれそうなんですが、でも今までの事は自覚がないみたいで、好きなように行って下さい
皆さんそうしてますって💦
皆さん遠くても行ってますよってあんたが言うたんやろ😡
反省全くなく自分が言うた事も忘れてるのか
もう話しにならん😩

好きなようにさせてもらうわ

週2回行ってたおじいちゃん、最近煮物を作ってと言われて作ってたら、女の人がええわってなって、男の人が週3日行ってた人がNGになって、週3日になりました。私のせい⁈
私はお風呂で転けたりしたら男の人が良いですよーって言ったんだけど、私も暑いしそんなに増やしたくないけど、困ってたら仕方なくOKしてしまう🥺
もう1つの事業所の方がどんどん増えてきた。

こっちの方が家から近いので助かる。
途中でゲリラ豪雨来たり、暑いし、訪問介護の移動はやはり近い方が良いに決まってる。

もうこれ以上無理だー

行く前お腹壊したり、精神的にしんどい仕事だなぁー

行ったら何とかなるんだけどね。



にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村