今日、訪問介護の仕事が家の前に着いた所でキャンセルの電話がかかってきた

えーー😂

でも当日キャンセルだと6割出るんだってーそれならまだええか💦


気を取り直して

信号待ちでlavaのスケジュールを見て

「お腹引き締めヨガ」を予約して必死に帰って行ってきた😁


最近ばったり会ったママ友とその娘さんが私の紹介でlavaに入会したので、2人分lavaポイント32000ポイントを2回の1回分入ったので、早速アーシングパッドをゲット👌

この前受けた「デジタルデトックスヨガ」でアーシングパッド電磁波除去シートこれより大きいやつの上に手を乗せただけで手がビリビリ🖐️

日頃スマホとかパソコン良く使ってるからかな?


何かこれ欲しいと思った瞬間笑


目の上乗せたり肩の下に敷いたり、効くかわからんけど、何か疲れ取れたり、痛み取れたりするらしい。


効くかわからんけど、早速使ってみよう😊

仕事も半年弱まだクレームもなく頑張ってます。

大分慣れてきて、2つ登録してるけど、暇だと思われているのかどんどん入って欲しいって言われる。

メインの登録してる所の管理者は新人管理者で利用者からのクレームも多いし、ケアマネとも喧嘩したり、私も断っても断っても言うてくる。

ちょっとは考えて言うてもこっちの方が助かりますとか自分の都合ばかり言うから疲れてきた。

嫌な思いするのも嫌なのでやんわり断ってる。

悪い人ではないんですけど、余裕が無いみたい🥲


もう1つのサブ登録の管理者の方が私の都合も考えながら言うてくれるので最近サブ登録の方も増えてきた。


訪問介護って入院や病院等でキャンセルが多いんですね。

それで収入安定しないんだー

今日は精神疾患の人なので、キャンセルでほっとした。

精神疾患の人は神経使うから、行く前からお腹壊してた🤣

でもキャンセルなったとたん元気になった😃

悪い人じゃないし、優しい人なんだけど、いらん事言わないようにとかめっちゃ考える🥲