訪問介護を初めてまだまだ2ヶ月半です。
今は、まだ生活介護ばかりです。

基本1人での対応なのでいつも不安が多いです。
買物もそうですし、鬱の人と話しする時色々聞かれて何て答えたら良いのか考えるし、買物も買い忘れもあったりで、ただ買物や掃除、料理すれば良いわけではなく、信頼関係が出来るまで時間かかります。
何とか少しずつ信頼関係が出来てる人も増えて来ました。
だから何とか買い忘れも許してもらえました。

少し慣れてきたら身体介護も始めようと思っていますが、今でも精神的にしんどいのに大丈夫かな?

管理者がまだなりたてで、殆どわからないまま、どんどんサービスを入れられて、最初2万の給料で所得税が引かれてて、本社に問い合わせをしたら、エリアマネージャーが出さなくて良いって言うてた書類が出てなくてそれで引かれていた。
ダブルワークの人はそれでも良いのだが、私の場合この会社だけなので、1ヶ月88000円以上にならないと引かれないはずなのに
年末調整してもらわないとなー
書類送ってもらう事になりました。
税金返してもらおう。
私は色々パートして来たので、気づいたけど、エリアマネージャーも大した事ないわ

管理者も私の引き出しもいまだになくて1月分の給料明細も先週もらったばかりで、頼りないし、サービス提供者の男の人の方がしっかりしているので、最近その人に聞いている。
そんなんやのに管理者は私に視覚障害者の人のサービス入って下さい言うし、私のペースでやらしてほしい。時間も遅いし、週3日のはずが、週4日やねんからこれ以上はまだ精神的にしんどい。
もう56歳ゆっくりやらしてほしい😭
ボチボチやらして😣



にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村