今日で実務者研修3日目でした。
今日は演習です。
初任者の時のを覚えてて、その時のDVDを家で見て行ったので、大分マシだった。
周りの人達が良かった。

私はその教室に何回も来ているので慣れているせいか凄く喋りやすかったらしくみんな仲良くなれた。
いつも喋りやすいと言われる。
小さい頃から人見知りが激しくて、幼稚園も輪に入れなくてやめたぐらいなんだけど、段々と自分から話しかけたらその人もきっと楽だろうと思うようになって、自分から話しかけるようになった。

今日は振替の子も一緒に4人でご飯に行った。

1人は振替するので4回目と5回目は会えないけど、医療ケアで会える。
おっちゃんとも喋っていて医療ケア終わったら飲み会する約束をした。

キャンセルしなくて良かった。
良い人達に巡り会えたから



にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村