今年もよろしくお願いします。



去年のコロナの後遺症もなく無事正月を迎えられました。

元旦は主人の実家に息子達2人と帰ってみんなですき焼きを食べました。

ちょっと良い肉を食べたんで美味しかった😊


1人暮らしの息子も何とか去年からまた働きだして、久しぶりに会えて嬉しかった。
今度の仕事は何とか半年続いてる。良かった。

私も今年は新しい訪問介護の仕事と実務者研修もあるし、色々新しい事も初めて不安もあるけど、何とか頑張ろう🙂
この年で色々な事に挑戦できる事それは幸せな事だと思う。
鈍臭いし、出来るかどうかわからないし、人の役になんて立つことなんか出来るのだろうか?
とりあえず挑戦しないと🥹



にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
にほんブログ村