久しぶりに画像挟みました。
もう使われないかもと思うと、使っておきたくて照れ


もう隠す必要もないので、というかバレてるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リサことせりなは今も死にそうな気持ちでいっぱいです。
でも、愛は不滅ですので、逆にまた深まってしまいましたね爆笑


そんな中、ありがたいことにまた数名からの応援メッセージをいただきました。
ほとんどがせりな宛ですけど笑


大変ありがたいなと思います。
せりなも喜んで生きる力になってます。


メッセージくださった方にはご迷惑おかけしませんので、安心してくださいねニコニコ


せりな宛のメッセージ、受け付けてますので同じ目に遭ってる方などくださいねにっこり


ブログを書くことはないですけど、応援してますよニコニコ
私は土俵にはもう立たないし、勝ちをキープしてるので、このまま負けませんよてへぺろ



誹謗中傷するクズは暇で羨ましいな〜
暇ならゴミ拾いや献血、治験など社会のために出来ることあると思うのですが。
せりなみたいに身体が動かない人もいるのに、健康体で生まれてきたのにね。
可哀想にね、同情します。