この理由を書くことになるとは思ってませんでしたけど。

最後に、書いておきますね。



リサからブログの相談を受けて、色々話していると、どうも俺のブログの批判から飛び火したということを知りました。



私は、何言われてもいいんですけどね、鬼スルーかまともな人ならコメントを返すのですけど。



でも、リサに被害が及ぶのなら俺はブログやめてもいいかなと思った。

リサとの思い出のあるブログだから続けていきたったけどね。



俺が記事を書けば、害悪が喜んで書いてくれるわけで、リサが傷ついてしまう。

俺もリサの悪口を書かれているのを知ったら怒るし、実際にそういう記事を書いた。



害悪を消すには、コ●すしかないし。

害悪は湧いてくるから、キリがない。

かといって、そんなことしたら俺刑務所だからね。



精神に支障をきたす前に、やめる方向で考えてみることにした。

次、リサにブログのことで俺に関して飛び火があればやめようと決めました。



俺がブログを書くのを辞めても、ゴミズからの批判はリサに続いて、かなり胸を痛めています。



俺はリサの文章が好きだから、リサのファンになってくれる人がいるから、始めてみてはどうかなと提案したんだけど、仇となってしまいましたね。



今もリサはかなり苦しんでいて、死にたいと言うレベルまで追い込まれてます。

俺が電話で励ましたり、こうしたらいいかなってアドバイスをするのですが。



リサの傷は深いです。

今も泣いているのかと思うと、胸が苦しくて、どうしていいかわかりません。



俺もこの負の感情を胸の内にしまっておこうと思ってましたが。

書かずにいられなくなりました。





以下悪口です






おい!誹謗中傷するしか能が無いゴミ

社会のゴミ、死んで詫びろ!

お前らみたいな害悪は消えてしまえばいい

それを支持するお前らも同罪だからな!



これで俺もゴミの仲間入りです。



世界最大の悲劇は・・・

悪人による暴言や暴力より

善人による無関心と沈黙だ



俺はもう、アメブロでブログを書く気が失せたので、書くことはないです。



長らくお世話になりました。

応援してくださった方、本当に心からお礼申し上げます。



最後はサラッとフェードアウトしたかったですけどね。

仕方ないですね。


みなさん、お元気で!