俺は静かに過ごしています。
そうもさせてもらえない現状もあります。


やはり、家族ってしんどいですね。
自分がしたいことが出来ない場合に限り。


俺にとって、祝日、〇〇休みはありがた迷惑なので、なくなればいいなと思ってます。


たまには仙人にでもなったように、ゆっくり昼寝でもしてました。


自然に囲まれて過ごしたいですね。
どこに行っても、人人人だから。
俗世は苦手です。


リサはゆっくり休めているかな?
きっと、俺と同じで昼寝していると思います。


さて、お掃除して家を綺麗にしよっかな。
本当にやりたいことは、ひとりじゃないと出来ないから。


早く、ひとりになりたい。
誰にも縛られず、自由になりたい。


リサに会う日まで頑張ります!
たまたま、リサと行きたいイベントが見つかったので、あとでリサに提案しよう。


秋に一緒に行きたいな
リサ、楽しみにしててね


ゴールデンウィークは静かに過ごす
俺の過ごし方。
妻や子はゲームをして過ごしてます。


みなさんは、旅行したりお出かけしたり楽しんでいますか?