婚外恋愛中の彼女(リサ)との電話の続きは、会いたい気持ちを伝え合うことでした。
もう1ヶ月も会えていないので、身体がウズウズしてます。


昨日のラインでリサと少しエッチな話をしたので、俺の暴君ジュニアが反応してしまって少し寝付きが悪かったです。


そのままセルフプレジャーしようと思ってのですが、妻が夜遅くまで乙女ゲームをしていたので、万が一覗かれた場合、身体で迫られるのが怖いので、やめました。


5月中旬にリサが経過観察?でもう一度病院へいくことになります。
その後に、何事も無ければ一度会おうかなって話をしました。


俺の中では、今日会いに行きたいって内心秘めてました。
でも、リサに迷惑をかけることはわかっているし、リサは俺の思うよりしんどいのかもしれない。


俺に出来ることは、リサを待つこと。
リサが挫けそうな時は、励まして応援して、話を聞いて、感情に寄り添って頑張れってエールを送るだけ。



リサを最後まで信じること。
リサがしんどくて、自分でも制御できないぐらい振り回されても、俺が受け止めてやる。



リサが、病院に行く前に会っても大丈夫かなと相談してくれたので、俺は病院に行く前に、会いたいと俺は告げました。


自分の気持ちを素直に伝える。
現実はどうあれ、気持ちは自由だもの。
それから後付けで補足したり、現実的に考える。


リサの住む駅まで俺は会いに行くし、カフェや車で話すだけでもいい。
その後、リサの話を聞くと無理して俺のために会ってくれようともしてくれてるんだなって、リサの愛情を知りました。


リサは俺のためなら、無理をする。
それがリサの愛情だから、大好きな人のためなら身を投げ出すほどの愛。
だから、俺がリサを止めるぐらいの気持ちでいる。


愛に一筋なリサがいじらしくて、愛おしくて、大好きで、危なかっしいところも守ってあげたい。


リサの愛に俺は、何度も救われて、人生が好転したから。
だから、リサ。
涙を流しても必ず、会いに行くよ


俺の胸に飛び込んできて、たくさん泣いて欲しい。
今まで会えなかった寂しさ、切なさ、悲しみを俺にぶつけて欲しい。
俺も泣くから


会える日を待ってます
今日もリサを愛してますハートハート