ただいま、今日の5時43分です。
15時の記事を書いてます。
朝しか時間が取れないので、というかもうすでに邪魔が入ってます。



シンプルに書きたいこと、書いていこうと思います。
その時思ったことを、誰にも影響されず、自分らしく。



それにしても我が子は誰に似て、早起きなんでしょうか。
愛しき我が子よ、身長伸び無かったら俺達のせいにするなよ。
俺は毎日寝なさい、宿題しなさい、ゲーム以外で学びをしなさいと指導してるからね。


親の影響力なんてそんなもの。
期待もしないし、プレッシャーも与えない。
何も与えなくていいんですね、勝手に自分の道を切り開いてくれると信じて見守っているだけ。


婚外恋愛中の彼女(リサ)がいなかったらこんなに育児に対して前向きにはなれてなかった。
だって、愛情を知らない男だったから。


ひたすら性欲に溺れて、幻想のAV女優で毎日シコシコする日々でした。
今の呪縛は消えなくはないです。
リサにやっぱりエロいことばっかり求めてしまうし、一生モノの後遺症だと思う。


縛ったり、コスプレさせたり、恥ずかしいことさせたり・・・ホント、彼氏としてどうなんだろうって思う時もあるけど。


妻にそういう感情は抱かないし、他の女性に眼中が無くて、リサに首ったけ。
リサをどう犯すか、どんな恥ずかしい表情をしてもらうか、女の悦びを感じてもらうかとか、そういう欲情をウズウズさせて抱く。


ホント、エッチでごめんね。
でも、リサのこと男としても大好きで毎日おっきくさせてるよ。
今だってそうだから。


早く俺の胸の中においで、リサ
愛してるよハートハート