仕事から帰ってきたら、妻は家事をせずに用意されたご飯を食べて、育児をせずにゲームをして、昨日は12時過ぎまでしていたよ。


幸せなんだなと思う。
娯楽で満たされてる人って幸せだと思う。
俺もそういう頃があった。


俺はそういう感覚が無いから。
一度、死を受け入れてからなくなってしまった。


娯楽より大切なものを取り戻してくれたのが、婚外恋愛中の彼女(リサ)だから。
もう一度、人間にしてくれたから。


愛することを取り戻して、俺に革命を起こさせてくれたリサはやっぱり俺の女神だと思う。
感謝してもしきれない。
叶うなら、ずっと一緒にいたい。




俺から愛の感情を奪った妻に嫌悪感を抱くのは仕方ないことだなと思う。
セックスレス、不仲、仮面夫婦、不倫。
全てに原因があるから。


ただ、夫として妻に居心地の良い存在で偽り続けることが俺の最後の愛情だと思う。
どうか俺のこと、追求しないで放っておいてくれたら幸せにするよ。