婚外恋愛中の彼女(リサ)とのラインは癒しだったり、エッチなことを書いてドキドキしたり、前向きになったり、お互いの苦しい時を寄り添ったり。


今の時代に感謝してます。
携帯電話やスマホを開発してくれた方、メールなどの通信手段を提供してくれるどうなってるか仕組みもわからないけど、ありがたいなと思います。


リサともっと早く出逢えたらねと言い合ってました、
俺も30歳前後の時、人生のひとつのターニングポイントがありました。


その頃の俺とリサが少し重なってしまう時があって、救ってあげたいのかなと思うのと、俺がリサを守ってあげたいと強く想うのです。


もちろん、ただの守りたいって偽善者じゃなくて、リサだから守ってあげたい。
俺はそんなに優しくないし、面倒見は良くない。


愛情深いとリサは言ってくれるけど、相手を選んで、俺の好きな人しか相手にしない
割と冷酷で残酷な一面を持ち合わせていることも知っている。


そんな自分が大好きだし、カッコイイと思っている。
自惚れもメリットのひとつです。


リサと出会って顔もキリッとしてきたし、年齢とともに粗が目立つところもありますが、真っ直ぐした瞳はリサに鍛えられたと思っている。


リサが変えてくれたんだよ。
今の俺はリサがいてくれるから、存在している。


でも、もっとイイ男になって、リサを幸せにすると誓うからねプンプン
ずっといっしょに居てねハート