みなさん、リサ、おはよう
世間の人は、お仕事の人とGWでお休みの人、俺は俗世離れしてるので毎日仕事のようで毎日お休みのような主夫でございます。


主夫といっても、お仕事もする兼業主夫になりますね。
やってることは専業主夫に近いですけどね。


そんな中の心から愛していて、癒しの存在なのが婚外恋愛中の彼女(リサ)なのです。
年上彼女なのに、年下彼女みたいな雰囲気で可愛くて、愛おしい。


リサからは年上彼氏のように思われてます。
10以上年の離れた年下彼氏なのに、ありがたいことです。


小学生高学年になるワガママヤンチャ鬼息子も毎日、おはようからおやすみまでストーカーされてます。
(今も隣にいます、画面は見られないようにしてますけど)


昨日、リサとラインをしていて、今の俺の現状も大変だし、自由もないけど幸せです。
生きていて良かった、神様に感謝してます。


リサに巡り会わせてくれてこと、神様に感謝してます。
俺に大切なことを教えてくれたリサ。
これからも俺のためにも生きて、健康で長生きして欲しい。


リサが出来ないことも増えたけど、俺が出来るだけリサの出来ないことを補って、寄り添って支えていきたい。


続く