今日も婚外恋愛中の彼女(リサ)と電話ができた。
幸せをいつもありがとうリサ照れ


帰って精神的に元気になったから我が子と遊んであげた。
ワイワイ、ああだこうだ言いながらゲームをするニコニコ

帰ったら妻は寝ていて、羨ましく思う。
ゲームをしていても、リサ大丈夫かな?
リサ、寂しい思いしてないかなって。
思いながら、1時間一緒に遊んだ。


リサからのラインを見て、寂しいと書いてあって・・・俺もそうだからね。
リサの可愛い声を聞いて、恋しくなっちゃう悲しい


リサにお尋ねしたんだけど、電話でも俺がどんな顔してるか想像できる?


リサはハッキリとわかる、想像できると言ってくれて嬉しかった。
俺も、声のトーンとか笑っている時のリサの顔を思い浮かべて電話してる。


ホントはビデオ通話してもいいんだけど、手術の関係上、メイクするのも困難なリサの状況では難しいと思う。


そんなん、メイクなんかしてなくもいいよ、って思うけど、それは俺の都合。
リサの彼氏の前ではいつでも綺麗でいたい!
そのいじらしさが可愛いから尊重したいニコニコ


ホント、可愛い彼女ですよ。
こんなに最高の彼女とお付き合いできる俺は幸せ者だなと思う。


リサに言っちゃダメだけど、つばさと結婚したいなと言ってくれた。
俺も同じ気持ちだけど、そうしちゃいけないこともお互いにわかっている。


それぐらい、想ってくれて愛してくれてる。
それだけで俺は幸せで男冥利に尽きます。
リサと結婚出来たら、ずっと一緒に居られたら・・・ニコニコ


叶えてあげられなくてごめんねと、俺と一緒にいたいと願ってくれてありがとう。
そんな世界線を導いて叶えられたらと祈ります。


でも、リサの旦那さんにもリサと家族として笑顔で幸せになって欲しいともお祈りしてるので、矛盾を抱きます。


欲張りだな、二兎追うものは一兎をも得ず。
そんな不幸の想像も全くつかないけど、そうならないことが一番大事プンプン


リサといつまでも幸せでお付き合い出来ることが俺の幸せ。
一緒に幸せをいっぱい探そうねハート


しんどいのに、長い間電話してくれてありがとうと言いたい。
リサがいないかったら今の穏やかな俺はいないから。


幸せだよ、ありがとう、リサハート
願わくば、みなさんも幸せなパートナーと巡り会えますように!


願えば必ず、出会えると俺は信じてます


次はエッチな妄想でも書こうかなラブラブハート