おはようございます!
全23巻一気読みしちゃいました。


鬼滅の刃、コロナ禍のときにすっごく流行って、我が子が保育園の時に、みんな鬼滅ごっこしてたわ


蟲の呼吸蝶の舞、戯れとか
水の呼吸壱の型とか


内容は大人向けで俺は子供に読ませるのは当時反対したけど、勝手に覚えてくるので仕方ないね。


同じハマるなら、プリキュアとかすみっこぐらしとか、女の子とも共有出来るメディアに触れてほしかったけど。


そのおかげで、俺はプリキュアおじさんにもなれるし、すみっこぐらしが好きだよ


巡り巡って、忘れた頃に読む機会がきた。
TVも無いし、アニメでは見れないなということで漫画で読むかとなった。


一応、推しもいるしね。
胡蝶しのぶ、声と映像美に一目惚れしちゃって。





後々、胡蝶しのぶ役の早見沙織さんが好きな女性声優になっちゃうんだけどね。


スパイファミリーのヨルさんもそうだもんね、透き通るような大人のようで少女の優しい声。


でも、そんな早見沙織さんでも勝てない大好きな声を持つ人がいる。


言わずもが、婚外恋愛中の彼女(リサ)である。
以前紹介した、早見沙織さんと田村ゆかりさんを足して2で割ったような声で好きになっちゃった


鬼滅の刃、俺は胡蝶しのぶに出会って(唯一家にあるフィギュア)それなりに鬼滅の刃に関わることになった。


続きます