Good Morning!Everyone!
英語合ってるのかな?


朝起きると、我が子に毎日起こされる日々。
それからストーカーされて追い払うのにブチ切れないといけない。


ホント、好かれすぎてあざーす!
でも、パパも個人としての時間が欲しいんだよ、我が子がゲームしてるように。


一緒にゲームもしてあげるけど、ちゃんと心と身体のケアしてからじゃないと、遊んであげられないの。


〇〇は、距離が近すぎる
〇〇は、スマホを覗き込むな
〇〇は、人の嫌がることをするな


毎日毎日、こんなことを何回何回も言わないといけなくて、言うこと聞いてくれへんかな。
パパとして、影響力無いんだな。


父親というより、友達だもんね。
それはそれで癒しだから、家庭としては機能するけど、メリハリが大事。


キレるのもしんどいからね、でも好かれてる内が華で、もうすぐ反抗期がやってくる。
我が子にとって、自我を形成する時期が来るから、堪能しておかないとね!


嫌われるよりマシだけど、育児はしんどい。
ワンオペだし、妻からは育児放棄されてるし、家事も全然やらんし。


ホント、ATM化してるわぁ
でも、全ては幸せの布石だからね!
リサと幸せになるための布石照れ


婚外恋愛というカタチにせざる終えないけど、大好きで大切な年上彼女から愛されるし、朝起きてリサの顔が浮かぶ。


今日もリサを愛してますハートハート