とあるYouTube動画をみていて
ハッとして、涙が止まらなかった


30歳の時、生きるのが辛すぎて、一度自殺寸前まで追い込まれたことがある。
その時、誰かの声でやめろ!と聞こえた気がした。


幻聴だったと思っているが、その後冷静に我が子のために生きると決めた。




その後は良くも悪くも、自分の世界に入り、官能小説を書き始めたり、ブログを始めたりでなんやかんや。


婚外恋愛を知り、アメブロを始めることになった。
その時、リサと出会った。


リサとの出会いは、リサともう話さないと決めているのだけど、不思議と2回目のやり取りで、この人とお付き合いすると思った。


脳が勝手にそう思った。
根拠は無かった。



それから初めて電話した時も、リサの声が懐かしいような温かさに、会いたくなってしまった。


初めて会って、リサの目を見た時も、強引に手を繋いで、ほぼ無理矢理身体を重ねていた。


後から考えたら、どうしてこの人の時は、理屈より感情が先に来るのだろう。
不思議だった、リサの前では自分でいて、自分ではない。


でも、自然体で一緒にいるのが心地良かった。
リサとのエッチは、今まで感じたことの無い幸せ感で、一度抱いたらもうお腹いっぱいになるぐらいのセックスだった。


過去の妻とのエッチは、そんな感覚は無かったから、びっくりした。


この先、俺はどうなるかわからない。
リサと出会ってずっと幸せになるか、バレて不幸になるかわからないけど。



直感でリサと居たいと感じている



YouTubeで、死にそうになると、自分の人生を第三者として見る人もいるらしい。
臨死体験というやつですね


あの、やめろ!という声はもしかしたら、死ぬ前の自分が止めてくれた声だったのかもしれない。


もし、先を知る俺なら、不幸になるならリサとの関係もやめろ!と教えてくれるはずだけど、声は聞こえない。


今のところ、声は聞こえたことはない。
聞こえないことを俺は願ってる。


自分は守られている。
孤独でも、自分だけは守ってくれる


強運なのも、自分の声が聞けるからかもしれない。
自分のことが大好きだから、愛してるから、声に気付けるのかもしれない。


守護霊とか、そーゆーのわかりませんけど、自分なら一番信用出来る!


一人じゃないんだね!
もっと自分を信じて、愛そうと思った。


救ってくれてありがとう
あなたの救ってくれた命は大切に使います