少し、パソコンでサクッと作りました
お洒落なブログにしたいので



妄想してますか?
例えば、婚外恋愛中の彼女(リサ)とどんなHがしたいかとかよく考えてました。


今は大掛かりな手術で状況的に出来ないので、考えないようにしてます。
でも、そんなことよりも今はリサが早く苦しい痛みから開放されて欲しい。



行ける日は神社にお詣りして、リサのことをお願いしてきます。
毎日は朝起きて、寝る前は必ず。
時々お風呂や思い立った時に、リサのことをお祈りします。



今日から妄想を具現化しようと思います。



リサと〇〇県の海を見に行きたい。
実際にはガイドブックを借りてきて、5W1Hで考えていきたいです。

例えば

来年の初夏に
○○県の〇〇岬(海岸)(身バレににき秘密)で
夕日が綺麗な時に
隣には笑顔のリサがいて
人もいなくて、ほぼ二人きりで
リサはパステルカラーの水着を着ていて
お互いにダイエットに成功して、ナイスバディになっていて
俺は黒い龍のパンツを履いていて(なぜ(笑)


こんな感じで妄想しようと思います。
毎日数分ですけど、あっ、こんなことをリサとしたいなとか。


少しずつノートに書いていきたいと思います。
出来るなら、俺の脳内で映像化したい。


リサを想ってセルフプレジャーする時も、妄想で映像化して、リサの声も聞こえてくるレベルなので、大丈夫だと思います。


妄想は願望でもある。
俺はリサも俺も周りも幸せになる妄想しかしないので、みんな幸せになってほしいな!