やっちまった笑い泣き
寝れないからって漫画読んでもうた
24:30、涙が止まらなくなる悲しい


眠れない原因は、富樫先生のHUNTER×HUNTERのせいでもあるが、夜に炭水化物を摂らなかったのが原因だろう
朝からめっちゃお腹空いてるわぁ〜ニヤリ
オートファジー仕事してくれよ!


いや、幽☆遊☆白書も面白かったけど、小学生の時読んだけど、ハンターハンターは超えてきたねにっこり
ビッくらポンだわ


とはいえ、30巻までしか読んでないし、有名な名シーンだからなんとなく結末は知ってたけど、号泣したわ悲しい泣き笑い





バトル漫画の基礎を築きつつ、心理ゲームやお遊びを取り入れた作品


もちろん、王の葛藤や王の存在意義、名前の伏線などの作品としての完成度
王とコムギのラストシーンの漫画ならではの演出、描写が良かったから号泣した
ネタバレになるから書かないけど、屈指の名シーンだったひらめき



俺は、婚外恋愛中の彼女(リサ)の影響で涙が止まらなかった笑い泣き
リサとコムギが少し被ったり、王は俺そのものだった
ラストはリサも俺のために死んでくれるだろうとか、次の記事で書く内容のことが頭から離れなかった


どんなに力、名誉、権力を持ってしても、一人の人間で道は狂ってしまう
孤独になるからね不安
リサが俺を癒やし変えてくれたようだった
リサに感謝の気持ちがさらに芽生えて涙が止まらなかった
ダムが崩壊してしまったな驚き



寂しいとか、会いたいとかの気持ちよりも、リサと出逢えた幸せに涙した泣き笑い


続きはまた書きまーす爆笑


今日もリサを愛してますハート
涙が止まらないほど、リサが大好きで愛おしくてたまりませんハートハート


リサ、泣いちゃってごめんね
でも、嬉し涙だからニコニコ飛び出すハート






笑顔のリサが恋しいです目がハートハートのバルーン