つばささん、イケメンにイメチェン爆笑
少し時間が出来たので、久しぶりにパソコンで模様替えしてみました!


1日3記事も書くと画像に飽きてくるので、作りたかったんですよね照れ
こーゆーこだわりが理系的で男性脳でしょうか?


リサには、作り方講座の動画をわかりづらいけど撮っておきましたニコニコ
調べたら誰でも出来るんだけど、こんなふうに作るんだよって、豆知識もお伝えしてます


機械(パソコン)に強いって、長所ですもんね!イマドキの若者なら当たり前に扱えるけど、50代、60代の方は苦手な方多いのではないでしょうか?





昨日はブチ切れ記事を書いたのですが・・・
ネガティブ記事は伸びますね
アクセスありがとうございますニコニコ


俺の文才や実力は無いのですけど、たくさんの方々が見ていただけることは、ありがたく思います爆笑





仕事前にブログを見てみたら


186アクセス!?!?!?





普段は、伸びてこれぐらいですので
ネガティブ記事恐るべしガーン
ランキングで人の悪口やネガティブな感想を書いている人が上位に食い込むわけですね真顔




過去のエロ記事をぶっちぎって、おそらく1位になるんでしょうね不安
エロい記事とネガティブ記事はみんな見たいのでしょうか?
鬼嫁日記も伸びますからね笑




先日は多くの方がお見えになりまして、ありがとうございますひらめき爆笑
普段からフォロー、いいね、コメントしていただいてる方にも感謝しておりますにっこり


俺は平気で愚痴を言いますし、人を批判することも出来ます
これは男性脳のせいですね笑
でも、意味のないことはしないように心がけてます乙女のトキメキ


鬼嫁日記も、そんなことある!?!?みたいな出来ればクスッと笑える話や、私も気をつけよう的な、ザクザクとではなく、サクッと心に刺さる内容にしたいと思ってますにっこり


俺は90%以上はノンフィクションで少し盛ってる記事を書いてます。
三国志演義より、史実に忠実ですよ?


    

※三国志演義は30%は史実、70%はフィクションという豆知識です。
曹操を悪役として劉備・諸葛亮を主人公に仕立てたのは、作者が蜀の国(劉備領)の出身だったからです。



という歴史オタク知識自慢大会でした笑
そこまで詳しくはないですけどね!


これからも楽しくマイペースにブログを更新していけたらなと思ってます猫
いつもみなさんのおかげで、人生を楽しくしていただいてますルンルン



皆さんで彩りある小さくても大きい幸せの輪を広げていけたら、嬉しいです照れ
どうぞ、ご愛読&応援のほど、よろしくおねがいしますにっこり


そして、一番の人生の味方の婚外恋愛中の彼女(リサ)には、人生を幸せの方向へ変えてくれた、幸せの恩人として、毎日感謝してますニコニコ


いつも、リサありがとう
今日も愛してますハートハートハート





リサといっしょに見たかったな泣き笑い
桜の季節も、過ぎてしまいますね


また、来年会いましょうね照れ
今年も咲いてくれてありがとうにっこりハートのバルーン