今日の一年前
婚外恋愛中の彼女(リサ)とのとある
大切なことがあった記念日なのです
俺とリサのふたりの秘密ですハート



お互いにいっぱい頑張って
特にリサが頑張ってくれた日
俺とリサにとって一生の思い出の日です
たくさん記念日はあるけど
今日は特別な日ハート



1月21日
3月22日
4月18日



他にもたくさん記念日があって
お尻ペンペン記念日ニヤリ
俺がリサのお尻を叩いた日
いつかな?今度聞いてみよう



シンフォニー記念日ルンルン音符
リサに詳しく書かないでと言われてる
あの傑作は、人生でもう一度
再現できるか、わかりません



リサが退院して
ある程度歩けるようになったら
また指輪を作りに行きたいなと思ってます
お父さんピンクハートお母さん


秋か冬になっちゃうかもしれないけど
一緒にトンテンカンしようね筋肉
次は失わずに済むようにするからね



そんな記念日の今日はお休み
おそらく古着屋を巡っていると思います
それとリサのオススメの少女漫画を
探しに行きますおすましペガサス
1986年の作品…生まれてないやーん
リサらしいチョイスでしたよ照れ


お休みの日でも忙しいつばささんでした


今日もリサを愛してますラブラブハート
おしゃれな俺にいつまでもドキドキして欲しいなと思ってます
それと、リサにお手紙も書きますねハートのバルーン




リサの可愛い笑顔を早く見たいな
リサの笑顔は最強の癒やしだから乙女のトキメキハートのバルーン