朝、妻が洗濯機を回す

あまりにも遅いと俺が回す

洗濯しなくてもいいものが出てくる



例えば、使用済み歯ブラシ

お風呂掃除用のスポンジ

洗濯モノを入れるネット



このあたりは顔馴染み

よくあることです




今日は新キャラが

洗濯機の中から出てきたのです

洗濯機の中から

おしゃれ着用の洗剤が出てきた




わぁお!封を切らないと

効果ないよ!ジャパニーズピーポー!

くちゃくちゃになってた笑




妻はポンコツのくせに

あなたには任せられないことが多い

いや、その言葉百倍返しするわ



何か命令しても60点の出来

勝手にやってくれるならええけど

わざわざお願いするか、キレるしかなくて

自主性がない



育児に関してもそうだから

子供はよく見てる

放ったらかしにしてたら

放ったらかしにされる



逆に愛を注いだ分

我が子は寄り添ってくれる

ガチギレしたら、とりあえずは

距離感を取って休ませてくれる




愛情が深すぎて

我が子は幼稚園児レベルの

駄々っ子でベタベタだから

過保護の〇〇君になってる



とりあえず洗濯機を回すことは

私がやると言い張るので

我慢して譲ってやろう




妻よ、次は何を洗濯機に入れるんや?

シャンプーとかローションとか回して

洗濯モノをネチャネチャにするのだけは

やめてくれよ



潤滑ゼリーは水で簡単に落ちるけど

男性用ローションはなかなか落ちへんから



何の話やねん!

ということで、

洗濯機から洗剤が出てきてびっくりした

そんな話でした




我が家はこんなん出てきたとか

あればコメントくださいねウインク




桜は散りましたが

つつじは綺麗に咲いてるね乙女のトキメキ