リサに言わせてしまった


離れたくなったら
離れていいんだよ



悔しかった
泣いたわ




リサの本心では無い
でも、誰よりも
俺の幸せを願ってくれる
リサだからこそ
文字にしてくれたんだと思う




リサ以外に
俺を癒やして
幸せにしてくれて
笑顔にしてくれて
愛してくれる
女性はどこにいるの?



連れてきてから
俺の事手放して



いないから
俺は今まで会った人に


リサみたいな
エエ女おらんわ


若い女の子なら
ナンボでもおる


リサよりナイスバディで
胸の大きい女の子も
ぎょーさんおる





リサはたまたま顔も
可愛い年上彼女だったけど


リサの人生観や
リサの可愛さ、表情
生きてきて学んだこと
リサの愛し方、想い方


少し子供っぽくて
少しバカっぽくて
怖がりで、すぐ不安にもなって


コンプレックスも
愛おしくて
ずっとそばに居たいと
思えた人



出逢えたことが
奇跡だと思ってる



もう、会えないって
思う気持ちでお付き合いしてる



そんなリサだからこそ
絶対に手放さない


リサを誰よりも愛してて
誰よりも大切にしたい





今のリサは
正直予想がつかなくて


もしかしたら
二度とエッチ出来ない身体かも
しれない


それでも、キスやハグは出来る



俺は知ってしまったんよ
本当に愛し合うキスとハグ



リサとしか感じないの
安らがないし、癒やされない



そりゃ、エッチもしたい
俺のぶち込んでやりたいわ


性欲は強いし
まだ三十代やからな



リサ以外の女性とエッチしても
何にも感じないと思う



本当に溶けるように熱い
セックスを、何度も味わって
かつてない快感を知ってしまったから



あのままリサに出会えずに
エロ動画見て
シコってる人生



そんなん、寂しすぎるわ
考えられへん



離れたかったら
離れていいよ



俺はリサに禁句な!
って釘をさしました



でも、リサがなぜ
そう言ったか


ちゃんと理解してあげたいし
リサなりに苦しんで
言ってくれたことだから


ちゃんとリサも
俺の事を離さないと
言ってくれました



俺もリサを
離さないよハート