ウチの妻は乙女ゲームが好き

俺も昔はギャルゲーやエロゲー

をしていた



今も時々無性にやりたいなと思う

物書きのサダメでしょうか



ゲームの方が綺麗なグラフィック

プロの音楽、声優

演出、効果音、ストーリー分岐



小説よりとっつきやすい

そのせいでゲーム派の俺

今や俺も官能小説を買うようになった



ちなみに、だいぶ前に記事にした

俺も乙女ゲームが好きである






我が子が妻の乙女ゲームに

かなり拒否反応を示している




めっちゃ嫌みたい

よくわからんけど

子供の世界観なんだろう




冷静に考えて

そりゃ嫌だな




ウチの母親が2次元の男に

どハマリするのが




乙女ゲームを批判しないけど

ガチでゲームしてるから




妻はときめいてるから

メモリアルしてるやん笑




ちなみに、俺が去年

サクラ大戦を少しすると

我が子も見てて




いやいや、それないやーん



わぁ可愛いやん

〇〇はこの子好きやろ



と俺が話すと



女の子に怒られてる

パパ、変態やから



俺はこんな女は嫌だ



と我が子の反応




まだ早いかと思いつつ

思春期の女の子について

少し触れさせておく





どんなゲームであれ

ワイワイ誰かとするのが

面白い




ちなみに、俺は

マ◯オパーティーと

マ◯オカート




妻とするのは

つまらないから

絶対にやりません




我が子は

ユーモアのセンスが

完全に俺になってて

申し訳ないな



将来、女の子を

泣かさないといいけど




俺みたいに彼女(リサ)と

素敵な女性とお付き合いして

お互いに成長しあえる関係だといいな




これから思春期

女選びには気を付けてもらいたい




乙女ゲームをする母親

ギャルゲーをする父親



我が子は

特殊な訓練を受けてますね




私は乙女ゲームをするために

毎日働いている



と妻は宣誓してたので




放置出来て嬉しい

もっとやったたったらええねん



そんなことよりも

婚外恋愛中で入院中のリサ

のことで俺も頭いっぱいだからね



我が子の成長も見守って

ここ最近は

充実してます



リサがもたらしてくれた幸せを

毎日大切に感じてます







家ではこんな感じの

つばさでした爆笑