リサは大掛かりな手術で

手術は成功?したものの



術後のリハビリで

かなり精神的にまいっている




そんな時に何にもしてやれない

こんなに無力感に

涙を流してしまいそうになる




リサとの約束で

つばさは笑顔でいてね




涙を流したくなくて

今も泣かずにいる



極力、リサの分まで笑顔で

自分のコントロールできる時間は

笑顔でいたい




外は春の雨

この雨空の下

リサを想う




こんなに苦しむなら

手術を受けさせなくて

良かったのかな



浅知恵で勧めてしまった

決断したのはリサだけど




こんなにリサが苦しむなんて

想定してなかった




でも、老後の事を考えると

受けてほしいと願った




人はいつ灯火が尽きるか

誰にもわからない




でも、どんなに死にたくても

生きるを食いしばった




あの時、俺のターニングポイント

身を投げだしていたら



リサには会えなかった

恋も出来ずに

愛されることも無かった



リサの手術のこと

少し後悔もあるけど



その分、リサを幸せにして

健康のお手伝いをして




いつか、あの時

手術して頑張って良かった




本心からリサの口から聞けたら

俺は、救われるのかな



リサが俺を救ってくれたように

俺もリサを救いたい




でも、今この時間は

ふたりの試練




必ず、未来は明るいと信じて

支え合い、手を繋いで歩く








今聴いてる、とあるゲームの

キャラクターソングに




生まれてくる、ずっと前から

僕らはきっと

約束を交わした



明日も未来も離れないと誓う



とある音楽のゲームなんですけど

ジャンルは乙女ゲームになるのかな?






俺の胸で、リサの悲しみ、切なさ

不安、恐怖、涙を受け止めてやりたい



俺も一緒に泣くだろう

同じ気持ちだから




きっと生まれてくる前から

出逢うことは約束されていた



出逢えた奇跡を大切に

毎日生きてます



リサ、愛してるハート