明日入院するリサへ



大きな手術で不安だろうし

家族に迷惑をかけて

申し訳ない気持ちでいっぱいでしょうか



愛する猫ちゃんのことも心配だし

旦那さんやきっと俺のことも心配してる



寂しい思いをさせてないか

私がいなくなって泣かないだろうか



リサ、大丈夫だよ

家族のことは旦那さんにお任せして

俺のことは俺がなんとかするから



リサはリサのことに集中して

必ず、手術が成功するように

俺達はお祈りするから



毎日リサの話も聞くし

毎日俺の動画も送る



毎日愛してると言う

俺に出来ることはこれぐらい



ずっとリサを想って

時間を過ぎていく



明日から神社にお詣りして

神様にリサが無事退院出来ますように



また、リサと手を繋いで

デートしたり、身体を重ねたり

一緒にバカ話して笑顔になろうね



ワガママを言えば

早く退院して、会って欲しい



リサを全身で感じて

幸せを噛み締めたい



俺もリサといっしょに頑張るから

リサも気を強く持って

一緒に戦おうね



どうか、何事も全部

うまくいきますように



入院は大変だけど

少しリサとの距離が近くなるのが

嬉しいです



毎日リサのいる病院に向かって

手を合わせてお祈りするね



愛してる、リサハート

おやすみなさい