会えるなら

リサに会って

その手をずっと握っていたい

抱き合っていたい

唇を重ねていたい

肌と肌を重ねていたい

ひとつになっていたい




でもわかっている

俺はいつでも会えるようにしているけど



リサは会える自由がない

余裕もない



わかっているから

俺に出来ることをする



リサは本当は甘えたくて

寂しいって叫びたくて

不安だって泣き言を言いたくて

苦しいって嘆きたくて




俺を心配させないために

リサは堪えて我慢してる

俺を想って



本当にリサは強い女性だ

強くあろうとしている



私なんて、すぐに弱音を吐くし

いつもつばさに迷惑をかける

ごめんなさい



リサはいつもそういうけど



婚外恋愛とか関係なくて

俺を頼って欲しい

リサを愛しているから



聞くだけしか出来ないけど

リサと心はいつも一緒



朝起きてからすぐにリサを想うし

寝る前もリサを想って、お祈りをする



今日もリサにとって良い1日で

ありますように


明日もリサにとって良い1日で

ありますように



俺の気持ちが願いが

天に叶いますように



明日からリサは入院して

1ヶ月ぐらい病院生活になる



入院生活とか耐えられなくて

俺なら逃げ出してしまう



リサの旦那さんは優しい

俺よりも優しい人



土壇場でも、やめたらええねん

リサに言ったそうです



リサにつばさならなんて言ってくれる?

とやり取りがあったので



俺との未来のために、頑張ってほしい

ずっと出来るだけそばにいる

リサが頑張ってくれたらたくさん

旅行も出来るから



そりゃ、俺だって

逃げたしていいよ

って言ってあげたいけど



それじゃ、リサの決意が鈍る

ここまで何度も苦しい思いをして

耐えてこれたんだから



俺は、リサの未来のために

鬼にでもなる



必ず手術は成功して

必ず、リサの未来を勝ち取る



俺は祈るだけと

リサの気持ちの支えになる

それだけの存在だけど



リサに言ったのは



リサは不安がるし怖がりだけど

俺は肝の座った女性だと思う



リサも、そう思うようにしたそうだ



俺との約束も

きっと、未来でも守ってくれる



一緒にダイエットして

より綺麗になったリサを抱きたい



これ以上、可愛くなったら

どうしよう、リサ



どんなリサでも大好きだけど

もっとリサに溺れていたい

溺れさせていたいから



乗り越えて

一緒に幸せになろうね



俺はずっと待ってるよ







夢うつつ

微笑み浮かべ

君を待ち

桜染めたし

唇かわす



テキトー第二弾



文学の世界に

リサの影響で入ったけど



高尚な趣味だよね

リサ、ありがとう



俺はずっと笑っているからね