昨日、最後かもしれない

リサと短い時間だけど

ホテルデートしました



ラストは身体を重ねて

ただ、じっと何も話さず

ぎゅっと抱きしめ合っていました



こんな退屈なこと

俺は出来ないハズなのに



とっとと、女性を抱いて

俺のをぶち込んで

それで終了なのに



リサは例外だった

ずっと抱きしめていたいと

思える女性だった



リサに話しかける言葉が

見つからなくて



ごめんねと伝えた



ううん、つばさの気持ちはわかるから

リサと黙って抱いていた



でも、わかるのは

リサの体温、ぬくもり



それとリサと俺がまとう何かが

混じり合って気持ち良かった



心地よくて

安心して、眠ってしまいそう



リサと波長が合うのか

こんな経験は初めてだった



最高の彼女です

ずっと、抱き合っていたかった



リサと無事に

あじさいを見に行けますように





今日もリサを愛して

一日頑張ります