男がエッチするときって

自分でも驚くほど

凄い集中力



生をかけた行為だから

本能でプログラムされているんだね



今日は俺がリサとエッチしてる時

何を考えてるか

サクッと書いていきます






前戯のとき

わかると思いますが



早く、挿れたい



どストレートだけど

ほぼ100%の男が

そう思っていると思う



射◯を目的としない

エッチをしたとしても

本能で思う生き物です



じゃないと

アソコ膨れ上がりません



まず、前提として

やっぱりリサの中にぶち込みたい



本能だから許してね




次に思うのは



気持ち良くしてあげたい

安心させてあげたい



リサが体も心も

俺に委ねてくれたのだから



俺に抱かれて幸せだ

って思って欲しい



エッチは神聖(宗教思考)

癒やされるし、健康に良くて



叶うならずっと

リサを抱いていたら

リサは病気が治るんじゃないか



それぐらい影響力のある

人の行為だと思います



妻を献身的に救ってあげたように

リサも俺を必要としてくれて



俺の身体と心で

幸せになって欲しい



リサのためにエッチをするを

いつも頭にいれて



次は、俺の欲



リサのエロい顔が見たい

エロい喘ぎ声を聞きたい


たまらない

恥ずかしいと言わせたい



調教するのは

この欲情が根本



エッチで楽しむもの

恋愛の延長線上だから



支配欲、独占欲

俺はリサに素直に真っ直ぐ表現する



俺に染まれ

俺の女になれ



抑えてても、どうしても

出てくる感情



ごめんね、リサ

変態彼氏で



でも、それぐらい好きで

俺のものでいて欲しい



いっぱいリサを可愛がって

愛して、愛して



どんな辛い時も寂しい時も

俺のことを思い出して

笑顔でいて欲しい



こんなに愛される人から

誰よりも愛されてるって

実感して欲しい




俺にこんなに愛のあるエッチを

教えてくれた

唯一の女性だから



俺の全力で

リサを愛してあげたい




皆様が好きな人と

幸せに結ばれますように








こういう画像って

実は中々見つからなくてね



幼女、女子高生とか

そんなんばっかり



嫌になっちゃうね

男のサガってやつ