リサはピルを服用している



あっ、つばさ

この前、リサと生でエッチしてたやん



ピル飲んでるなら

中◯ししても

妊娠しないやん



そんなに深刻に悩んで

馬鹿じゃん




答えは


妊娠します



0%なんて

人体にありませんから



少し女性の身体について

勉強してる男性なら

知ってるけど



俺も当時は知っていて

婚外恋愛や不倫といった

関係でのエッチは中◯し

は出来ないなと思っていた



リサはピルを飲んでいる

でも俺達は生ではしない約束をしている



ちなみに俺は性病検査をして

3大性病は全て陰性



そりゃ、妻しか抱いてないから

限りなく可能性は低い



仮に生でエッチしてる人は

最低限性病検査

しましょう



大切なパートナーに

病気をうつすなんて

申し訳ないじゃないですか





で、本題なのですが



全てのピルに避妊効果が

あるとは限りません



リサが飲んでるピルは


避妊効果が低い(もしくは無い)ピルです




俺も知らなかった


ピルは避妊効果があると思っていた



リサも医者からは

絶対に避妊してくださいと

何度も指示されてます



ということで

男性諸君



彼女がピル飲んでるからって

安心して中◯ししたら



地獄に落ちるわよ



ちゃんと彼女と話をして

女性のことを知りましょうね

俺も頑張ってます



女性自身も、ピルについて

勉強もしくは婦人科の先生と

相談しましょうね



避妊方法




色々ありますけど

性感染症防止のためにも


コンドームはつけましょうね



でも、わかるんです

男代表として



生は気持ちいい

温かさを感じられるから


ゼッタイ、生



そんな考えだけで

エッチする男は



地獄におちるわよ



でも、俺達が生でしてしまった理由も

あるんです



ゴムがすぐ駄目になるんです

お互いが本当に生でしたいんです



でも、ダメなんです

妊娠って人生を変えちゃうから



男は逃げれるけど

女性は逃げられないんです



苦しむのはいつも女性なんです

欲しかったら喜ぶけどね



だからって、男性から

ミレーナ、挿れてとか

言っちゃダメだぞ



俺、言ったことあるけど

調べたら、安易に口にしていいこと

じゃないなと反省しました



性教育

本当に大切だなと思います



もっと知るべきこと

あるんだなって



そういう勉強になるブログの人と

ご縁があれば嬉しいです



エッチでリサを幸せにするために

ちゃんと知っておかないとね



リサ、いつも俺のために

身を委ねてくれてありがとう




リサの笑顔を守りたい

エッチで女の悦びをもっと

俺で教えてあげたい