♠シリーズ

始めました

冷やし中華と同列です



♠シリーズは

主にサクッと自己紹介

しようかなと思います



♠の由来は

HUNTER×HUNTERの

ヒソカです



詳しいふりして

単行本数巻しか

読んでない



小学生編です




幼少期はモテました

超オラオラ系で

とりまきの女の子がいました



問題児で

よく先生に怒られてたけど



親にものすごく怒られた

ことは覚えがないので



良い子だったと思います

トラブルメーカー

だったとは思うけど



モテ期も3年生で終わり

先生がいじめてくるタイプ



それで良くも暴走は止まり

陽キャから陰キャへなります



それでもゲーム好きの

女友達は数人いて

遊んでました



男友達より

女友達と遊ぶほうが

楽しかったです



当時は明るい時と

暗い時の差がモテてたのかな



今もあの頃と変わらないな

リサの前では明るいけど

家庭では死んでもんね



性の目覚めが早くて

小学四年生で人生初射◯

を経験します



当時のことは今でも

感覚で覚えていて



お風呂で「なんか、出た」

気持ちいいです



そのまま癖になり

エロいことは情報としてなくても



なんかスッキリするから

定期的に発射してました



小学5年生の時

女友達と全員お別れしました



その時からヤンチャ組に

入って、後に参謀として



青春時代を謳歌することになります

出た!男の武勇伝



つばちゃん!カッコイイ!






当時は任天堂64というゲーム機で

「大乱闘スマッシュブラザーズ」






懐かしいにっこりキューン



シングルマザーさんの息子さん

(一番仲の良かった親友)


一馬(仮)


のお家で家族ぐるみで仲良くしてました



今思えば、親友のお陰で

俺は陰キャラでも生きていけたと

思います



故郷を離れる時も

一馬にお別れを告げて



「俺はつばさのように、女を愛せないから

仲良くして生きていきや

俺達は離れてもずっと親友だから」



23歳の時に離れて

それから連絡を取り合うことも

ありませんが



寒い冬の中

お別れしたことを今でも覚えてます




一馬は俺よりも才能があって

尊敬してました



ゲームで勝てたことは

一度も無かった

ずっと一馬の背中を追っていた



そんな運命の出会いが

小学5年生でした





実は小学3年生の時に

一度、出会っていて



星のカービィスーパーデラックス

というスーパーファミコンのゲームを

一緒にしたことを俺は覚えてます




何十回クリアしたか照れ




鮮明にあの頃の記憶も

自分から見つけた

初めての友達でした



友達の家の間取りや

置いていたもの

全部、覚えているな



一生の宝物です



詳しくは♠のラストで

書くと思います



お別れしても

ずっと、俺の中では

一馬は生きている



今何をしてるか

わからないけど



俺よりも勉強は出来なくても

しっかりしてるから

安心してます



会えるなら

一馬に会いたいな




次は中学生編






リサに見せたら

これ、つばさやん

って爆笑されました

爆笑爆笑爆笑