エロいこと書いたら消されて

エロい画像はすぐに消される

皆さんもお気を付けて



ということで

エロコンテンツも

少なめ&小出し戦法で

ボチボチやらせてもらいます



でも、昨日は久しぶりに

激おこぷんぷん丸したわ






リサと出逢って1年

80回のデートを重ね

数十回身体を重ねた




最初はいっぱい喧嘩をして

言い合って傷つけ合って

お互いの価値観を擦り合わせた




婚外恋愛・不倫のような

関係性を持つカップル

俺達は更に年の差が一回り離れている



一番の成長は

愛することをリサに

教えられたこと







コレが根本にあるから

俺のリサも永遠にお付き合い

が出来る自信があります



愛なんて人それぞれだから

俺の価値観だけど



本当に好きなら

たとえパートナーに愛されなくても

最後の時まで

愛してると言い続けなさい



愛されてないから

愛さないなんて、愛じゃない



これを理解するまで

かなーり俺はかかった



理屈じゃなくて

身体に染み込ませるまで

時間はかかります



俺がここまでリサに惚れて

リサを溺愛するのは

愛を気づかせてくれたこと



それとこれから紹介する

リサの成長が俺を夢中にさせている



♪1はここまで





今後の記事傾向としての

お知らせ



日頃から俺の記事を見ていただき

ありがとうございます



今回の無許可記事消去事件

MKS事件



かなり、根に持ってます

でも、書くことはやめないし

負けたくないから



リサに出会う前なら

やめーただけど



リサと一緒に成長して戦うと

決めたので、俺が手本になりたい



ブログを通じて

影響力(悪用はしないけど)

が欲しい野望があります



それは後々記事にしますけど

読んでくれた人に心に

何か響いてくれたらと思ってます



単なるエロ記事なら

官能小説投稿サイトとか

特化型があるので



どーしても書きたくなったら

そっちでも書きますわ



ということで

今後の意気込みとお知らせでした



これからも皆さんの応援

まだまだ人生経験の浅い

アラフォー男(30代)ですが

温かい目で見守ってくださいね