ホテルデートが久しぶり過ぎて

彼女(リサ)と肌と肌を重ねて

複雑な気持ちと感情キョロキョロ



俺自身もわからないまま

涙が溢れてきた悲しい

リサを愛しているハート



リサの身体を通してでしか

わからないこともある

そう、実感したニコニコ



上矢印上矢印上矢印

前回の記事です




皆さん、覚えているでしょうか

いや、つばさのファンでもない限り

覚えてないでしょう笑



雷ピカチュウ戦法雷






とうとうネタバラシする時が

やってきましたね

これ、俺オリジナルなんですニヤリ



ピカチュウ役の大谷育江さん

ワンピースのチョッパー役など



可愛い女の子、男の子や

マスコットキャラクターの

ベテラン声優さんですニコニコ



ポケットモンスターアニメの

ピカチュウは話しませんキラキラ



当初は名探偵ピカチュウみたいに

話す予定だったそうですびっくり



でも、大谷育江さんの声の演技で

話さなくても伝わる、凄い声優さん

これが由来です指差し






※お世話になり過ぎの声優さん

ちなみに前の記事でご紹介した

泣ける猫の歌も大谷育江さん





俺は、リサの2文字に

感情を乗せてエッチをするピンクハート



これがピカチュウ戦法雷



人間、言われて一番嬉しい言葉は

自分の名前でしょうかニコニコ



その名前に感情を付けます

リサ、リサ、リサ



優しく微笑んで

リサ、好きだよハート



少し笑って

リサ、気持ちいいんだねニコニコ



じっと見つめて

リサ、エッチだねピンクハート



低めの声で

リサ、やらしいねラブラブ




リサには効果テキメンだったようです

でも、リサも同じことしてきてひらめき



俺が返り討ちにあいました

胸キュンキューンして悶えましたピンクハートハート



そのままリサを可愛がって

焦らしました照れ



一回戦は調教しないように

心掛けていたのだけどキョロキョロ

うっかり出ちゃった驚き



リサ、どうされたい?

リサ、どっちが欲しいんだ?



詳しい内容は

次回にしようニコニコ



続くルンルン






あれ、#12で終わる気がしない

伸びたらごめんなさい赤ちゃんぴえん



でも、それぐらい

思い出に残るエッチでしたハート



特に今回は

お互いに期間が空いてたから



よろしければ

見てくださいねにっこり