皆さんはパートナーに

これ、読んでみて爆笑



って漫画ありますかキョロキョロ



彼女(リサ)は個性的だけど

自己表現が少ない



良い趣味してるのに

もったいないな指差し飛び出すハート



もっと私はこういうのが好き

教えて欲しいのにニコニコラブラブ



婚外恋愛の醍醐味だし

人の事を深く知れるのは良いウインクラブラブ





何を薦めてくれたかは秘密にしますが

リサの青春時代の想い出の作品



私も作者の方が大好きな人で

恋愛観は似てるなって思ったハート



ええ、少女漫画ですから



俺は最近は漫画を読まなくて

本より動画ばかり



近代人だなぁって思う

家にTVもないし



リサに薦められた本を読み進めると

涙が出てくる泣き笑い



リサの生き方だなぁ

リサの強さがわかったニコニコ







俺は漫画もたくさん読んだけど

オタク時代にね



ゲームばっかりだったからな驚き



ちなみに、超王道だけど

俺に影響を与えた漫画はキョロキョロ



シティーハンター

ドラゴンボール

ダイの大冒険

三国志(横山光輝)

火の鳥(手塚治虫)



そうですルンルン

つばさがエッチなのは



北条司先生のせいです

ありがとうございます照れ



ちなみに小学生3年生の時に

第5巻を近くのお兄ちゃんから貰って



4年生の時にモッコリピンクハート出来るように

なった時は嬉しかった爆笑爆笑爆笑



冴子、何歳なんだろう…指差し


1964年生まれらしい

昔はこういう女性に憧れたなぁラブラブ



俺の好きな漫画はまた

そのうち紹介しますか






そういうば、少し前に

シティーハンターが映画で放映してましたね




キャッツ♥アイも

内容忘れたけど、読んだなニヤリ



皆さんは誰派でした?





お暇ならコメントで教えてねニコニコ



俺は瞳が好きだったなラブラブ