最近、エロい事してなーい笑い泣き

なんか、ムラムラしてきたニコニコ



毎日セルフプレジャーしても

やっぱり彼女(リサ)を抱きたいハートピンクハート



ということで、妄想日記でも

書きますか笑



でも、実際にリサとしそうな

現実的な日記にします




今回の記事は



少し脚色を加えた

出会い編からどうぞ





出会い編



俺はつばさ

妻とはセックスレス



妻とのセックスがトラウマで

自信をなくしていた



とあることがきっかけで

婚外恋愛に興味を持った



それまでは婚外恋愛という

言葉も知らないし



まして、不倫は馬鹿だと

思っていた



まさか、俺が婚外恋愛して

他の女性と身体を重ねるとは



この話は

初めての婚外恋愛で



ツインレイと思えるほど

恋をし、愛し愛された男女の話







「あん、気持ちいい」

「中に出して欲しいか?」



もう限界になった肉棒が

今にもはち切れそうだった



「中に出して・・・」


その声を聞くと

堪えきれなくなった



「あっ、イクぞ」



女性は声を大きくあげて

濃い白濁液を中に注ぎ込まれた





こんな感じで書いてたわ笑



あーっ、違うな

もっとリアリティを追求したい



30代前半だったつばさは

官能小説を書いていた



何年も妻とはセックスレス

お互いに好きなことをして生きていた



不満はなかった

ただ、このまま男として死んでいくこと



妻以外知らずに死んで枯れていくこと

それだけが、心の奥にひっかかっていた



本当に愛されていない

愛されているけど



愛は条件だった



セックスもデートも

何もかも条件だった



全てに絶望して死を選ぼうとして

我が子のために生きようと決めた



男を捨てても・・・




そんなときブログを始めた

そこから女性との交流が始まり



婚外恋愛ということを知る




なんやかんやあって



40歳までに婚外恋愛をする


という目標を立てて

気長にブログを書いていた



そのブログを書いていた時

俺のファンだったのが



今の彼女(リサ)である



※出会う前のイメージ



リサとメッセージの送り合いを

するようになった



リサは面白くて、少し甘い人だった

夢見がちで、幼くて



でも、そこが俺の心に響いた



ただの夢見る女性じゃなくて

しっかり芯を持っていたから



リサのことを知ると

この人を好きになれそうと思った



リサにお尋ねしたところ

顔は女優の◯◯◯◯に似てるとのこと



※めっちゃ美人に似てるとのこと



内心、嘘だと思った

40代後半でそんな美人はいない



確かめてやろうと

会ってくれと何度も催促した



リサは恥ずかしがり屋で

なかなか会ってくれなかった



ある日、お日柄の良い日があった



リサはその日に

勇気をだして会ってくれた



待ち合わせをして会う



続く




次回はホテルに行くよんピンクハート