性欲マシマシ

タンメンイクメン

俺、イケメン





本日のお題は…

ドキドキシチュエーション



って、広すぎるわ



キスの仕方とかにしようかな







強引にキス






めっっっっっちゃドキドキしませんか?



してる側も盛り上がって

ドキドキしてます



男は力で勢いで攻める

俺は元々ほにゃほにゃ系男子なのに



彼女(リサ)には強引に

キスやハグをします



俺の有り余る愛を伝えたくて

身体が勝手に動きます




壁ドン







少女漫画のド定番

壁ドンですよね



そういえば

したこと無いな



今度してみようかな

俺は壁ドン苦手なんすよ



でも、もっと高度なの使えます






床ドン


リサとエッチしないと

俺は嫌だ嫌だって駄々をこねます





ベッドに押し倒す







ド定番ですけど

押し倒し方は色々




キスしたまま押し倒す

強引に押し倒す



意外とスマートに押し倒す



性格が出ると思います




皆さんはどんな押し倒し方されたい

ですか?





番外編


ポッキーゲーム





リサともしましたが

いつやってもドキドキします



また、今度してみるか





不意打ち〇〇





不意打ちキスとか

ドキドキしますね



よくやってましたけど

最近は優しいキスばかり






おねだりキス





女性側からキスするように

命令させる



リサはよくキスしてって

合図を出してくれて



お互いにドキドキしてます





こんなものでしょうか



恋愛初心者の俺に

誰かドキドキさせる方法



教えてくださいね