育児放棄の年上妻がいて

手のかかりすぎる息子がいる笑い泣き



これから自由は増える

保証されていると予想していたけど



年を重ねるごとに期待を裏切られ

俺の自由はどんどん奪われていくえーん悲しい



そんなときに天使と出逢った

彼女(リサ)である



婚外恋愛という形で出会って

恋をして、身体を重ねハート



今の俺の唯一癒やしである



リサがいてくれたら

リサの笑顔を見られたら



そばにいてくれるだけで

幸せですハートふんわりウイング



俺は頑張って生きられる

彼女はツインレイ



遠い昔に

叶えられなかった願い



現世では出逢えた

半人前の俺を一人前にしてくれた人



リサと俺は片翼の天使ハートのバルーンふんわりウイング







家族の日こそ仕事に行きたい

家にいたくない凝視



精神疾患を抱え

様々な病気を抱える妻



ありがたいことに

俺よりも年収があったので



俺はキャリアの道を諦めて

家事・育児の道を選んだ



選ばざる終えなかった

子供優先だからニコニコ




合理的に正解を選んだけど

人間的には、辛い道を選んだ



なんやかんや色々あって



絶望を繰り返し

自殺寸前まで追い込まれ驚き魂が抜ける






生きる意味が



我が子を成人させて

自立させること


妻の分まで我が子に

愛を注いであげること



いつしか、愛すること

恋をすること、男でいること



全てを諦めて

人であることを捨てた真顔







ハズだったけど

諦められなかった大泣き



人の生み出すものは

美しいものもあるキラキラ



多くの涙を流して

美しくなりたいと思った



恋をしたいピンクハート

幸せになりたいと望んでしまった




aikoをずっと聴いていた

昔は流すだけの曲だったのに



歌詞を初めて聴いたキョロキョロ



疑似恋愛してるようだった

夢みたいな恋に憧れてハートのバルーン



イフを現実にしたかった

アオハルを味わいたかったニコニコ飛び出すハート



まだ人生を頑張ろう

せめて、傷痕を残したい



心の想いを

ブログに記すことにした



周りに味方がいなくて

敵だらけだったから



ブログしか、なかった泣くうさぎ









死ぬ時は美しく死にたい

何か綺麗なものを残して



生きた証を後世に伝えたくて



自分に出来る

【書く】を選んだ

 






書いてる時は

嫌なことも忘れられた



抑えきれない性欲は

官能小説を書いたにっこり



どれも愛に飢えていたなんて

後から気付いたよ



かなり病みかけてた俺

病んでいるのかもしれない真顔看板持ち



何かを創造することで

生きるヒントを得た



願望を胸に抱いてラブラブ



いつか願いを叶える自分に

なるために



健康でモテようと努力した

女を知りたいと思った

  



でも、リサに出逢って

全てが覆ったおすましペガサス乙女のトキメキ





愛すること、愛されることを

知らなかっただけ



リサが救ってくれた

俺の天使なのですハート



でも、俺はワガママな悪魔だから

天使すら独占したいグラサンハート



俺の愛でがんじがらめにして

リサを快楽へ導きたいハート



俺に身を委ねさせて

安心させてやりたい



ずっとずっと永遠にふたりで

何もいらない世界でハート







家族の幸せは守るけど



俺が家族で幸せになるのは

難しいと思えてきた泣き笑い



リサとの時間が

あまりにも幸せで輝いているから乙女のトキメキキラキラ






リサを愛してますハート