世の男性諸君物申す物申す物申す





おっぱいは好きかよだれ


好きデースよだれよだれよだれよだれよだれ





はい、よろしいグラサン



おっきなおっぱいと

ちっちゃなおっぱい



どっちが好きかニコニコ

好きに言っちゃいなよだれよだれよだれ






巨乳派の意見



見た目がエロイラブラブ

つばささん(仮)(24)



アレを挟んで楽しめるニヤリ

つばささん(仮)(38)



巨乳で窒息して死にたい昇天

つばささん(仮)(62)




おーっ!ティファっぽいね

コレは、一発で釘付けです爆笑





貧乳派の意見




身体全体の美しさはあるからラブラブ

つばささん(仮)(39)



垂れずに、綺麗な胸元で

いてくれるからニコニコ

つばささん(仮)(52)



巨乳は不自然指差し

つばささん(仮)(41)






バランスが良くて綺麗だねニコニコ





⭐引用元⭐ 



世間の意見はこうでしたひらめき



巨乳78%

貧乳22%



ですよね〜ふんわりウイング乙女のトキメキ

わかりますよだれよだれよだれ



おっぱいのサイズには

男の夢が詰まってるニヤリラブ





別のアンケートでは



大きな胸が好き(38.9%)

小さい胸が好き(12.3%)

どちらでもない(44.1%)

胸に興味はない(4.6%)








ところで

巨乳ってどこから問題




俺はEカップからかな口笛

エロいの略でしょ看板持ち



凝視凝視凝視凝視凝視



女の子をおっぱいで

判断しちゃダメだよ












で、俺は何カップが好きなんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



結論

Dカップ



めっちゃ悩んだけど

エッチした時におっぱい揺らしたいから



ファッション的には

Bカップが好きなんだけどハート



こういうのに巨乳はね…タラー




彼女はDカップ

奥さんはBカップ



色々理由があるけど

俺の中のひとつの答え




彼女(リサ)に言われたのは



お母さんもっとおっぱいの大きい女の子

が良かったでしょ?



お父さん十分あるやん、俺が育てたるわ



少しずつリサのおっぱいを

おっきくしてますハートハートハート



リサがそう望むのでニコニコ飛び出すハート





おっぱいの大きさを比べないで

男だって、アソコの大きさ

を比べられたら嫌でしょ?







耳と息子が痛い

自爆回になりましたネガティブ魂が抜ける昇天



怒ってる君も素敵だよハート

って言える余裕ある男になろうねウインク




結局、俺って

どっ乳派だった


ふとん1ふとん2ふとん3