デートの定番

映画館デートピンクハート



俺は映画はあんまり見なくて

※元アニメ・声優オタクてへぺろ



芸能人にも疎くて

だって、テレビないもーん泣き笑い



20代30代は

割とあるあるかもしれませんニコニコ





おまけに



アイドルは昭和好きだし

俳優・女優・お笑いもわからん



逆に希少価値だと思ってます

何事もポジティブに爆笑






皆さんが好きな映画って

ありますか?



最近見たのが

また古くて、思い出の作品ニコニコ








つばさ

ロリコン説



アニメオタクは

ロリコンになる運命です悲しい



子供の頃、見てたのを

我が子にも見せるという



大好きなCLAMPさんが

漫画書いてるとは…読みたいルンルンキラキラ




基本的にホラーやR指定されるのは

特に映画館では見たくないアセアセ




パロディやラブストーリー

映画館ならアクションもいいよねルンルン





出来はともかく…



かぐや様は告らせたい




デートでは

こういう映画がいいですねピンクハートハート



スタジアムジブリ作品とか

安心出来るのもいいねキラキラ



そういえば

キンプリって解散したんやっけキョロキョロ

※この疎いレベル



岸優太君、活躍してるかなニコニコ







彼女(リサ)は世代的にテレビ

俺はYouTube



でも、話が出来るのは

お互いに価値観を大切にしてるから






映画館もなかなか行けなくて

見たいものが無い真顔



時間的制約がある

デートは他にもやりたいことある



美術館もなかなか行けなかったり

リサとはまだまだお楽しみがいっぱいルンルン



もう少し、俺が映画に詳しかったら…

美術の教養があればとか




※リサと泣ける映画見たいな



えっ、ハチ公物語?

俺がワンワン泣くわ






俺といたら、リサ

退屈せんでしょ?



リサといたら

どこでもいいわニコニコ



リサが隣で笑顔で手を繋いでくれる

それが幸せハート



欲を言えば

リサを脱がして裸で抱き合いたいピンクハート



リサを独占出来るなら

それでいいニコニコ飛び出すハート



俺といるときは俺だけを見て

夢中になって欲しい



夢中にさせられる男に

俺はなるプンプン







皆さんは歴代映画で

何が好きですか?




有名どころは


ショーシャンクの空に

タイタニック

レオン



あたりかな?



タイタニック以外見てないわ笑




俺が好きなのは

スタジオジブリです



最近は

千と千尋の神隠し



リサと話していて

また見直さないとと思いました爆笑



もののけ姫やハウルの動く城も

意味深で好きですラブラブ