梅を見に行くお花見デートにて

彼女(リサ)とこんな話があった



お母さんつばさって色気あるよね



お父さんいや、待って?

俺色気なんて無縁な男やで





※リサには色気あるけどピンクハート






俺が色気があるなんて

言われたこと無かったひらめき



俺の思う色気って



ゆっくり話す

低音ボイス

所作が優雅

体型が良い



要は男らしいイメージてへぺろ



俺かけ離れてるねんけど

大丈夫なん?リサ





リサから教えてもらったけど

Z世代が選ぶ色気のある俳優さん


引用元



キムタク

大泉洋

小栗旬

ムロツヨシ

阿部寛



わかるわ…



ん?大泉洋にっこり

んんん?ムロツヨシ驚き



リサと笑ってました爆笑ルンルン




ちなみに30代俳優さんだと


引用元 



斎藤工

佐藤健

小栗旬

中村倫也

綾野剛



色気あるなぁラブラブラブラブラブラブ





ちなみに

俺は中村倫也似てる説



AIが忖度してくれました乙女のトキメキふんわり風船星



ん?髪型似てるだけかも


色気ある男になりたいわラブラブラブラブ





色気の正体ってなんやろな?



清潔感

余裕

ミステリアス



この三点セットが

有力らしいですニコニコ




清潔感かぁキョロキョロ

頑張ってリサを見習ってケアしよハートのバルーン乙女のトキメキ




皆さんが思う色気って

なんですか?



またリサと話してみようニコニコキラキラ